SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

神風邪、特攻隊のように

こんばんは。日付またいでしまいましたが、23日の内容を書きます。

3〜11時まで寝ました。7時からはめちゃくちゃ気持ち悪かったし頭も痛かったけど、起きたくもなく微睡んでいました。

入院中主治医が何となく口にした、朝の薬は10時までに飲んでほしい、というのを頼りにやって来ましたが11時半頃に飲むことになりました。12時間後の今耐えてるし大丈夫ぽい。

さて起きて1時間後、バイトの先輩から連絡が入って体調不良とのことで、代理で授業持つ事になりました。(神風邪はそういう意味です。大変失礼ですし、この状態になってから体調不良を軽く扱うのは嫌ですが、思いついたから仕方ない。ごめんなさい)しかも17〜22時。

でも早く授業持ちたい!と思ってた僕には僥倖でした。更に15時から無給の仕事(プリント作成)が入っていたので結果オーライじゃないけど「どうせ行くし、やるやる」という感じで引き受けました。

体力的な不安と技術的な不安がありましたが、どちらも何とかなりました。昨日の2時間ポスティングより体力ははるかに楽でした。

小学生の算数と中学生の数学ばかりでまあそれなりにできたかなぁと思います。やっぱり高校数学、親理科が持ちたいけど。

 

結局夜の薬も18時に飲んでいたのが23時に飲むことに。遅めの夜ご飯中頭めっちゃ痛くなりましたが、1時間後の今だいぶ引きました。すごくふらふらするのでシャワーは明日起きてからにしようかなと思ってます。

 

薬を飲むと確実に吐き気が来ます。頭痛はご飯食べると来るのかな、あと寝る前。

今日はお昼食べたあと何も食べずに22時までバイトしましたがそれが合ってるのかもしれません。

明日(今日ですが)は図書館ようやくいけます。

 

髪切りたいけど、ずっと通ってた床屋から場所変えたいとも思って伸びまくりなって来た最近です。。

 

 

終わります。