SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

夜風に吹かれて

こんにちは。

昨日10時間寝た後、昼寝もしたせいか23時まで寝られませんでした。体はしんどかったんですけど。23時半に強い空腹感に襲われました。飲んでる薬の大半の副作用欄に「食欲不振」の記載があってあまり入らない日もあるんですが急に来ました。

 

そして今日の0時の事です。

f:id:takatyu-com:20180414013735j:image

パティ倍までしました。玉ねぎの一部以外美味しかったです。

夜風に吹かれて一瞬最高の気分になれました。帰宅するとすぐにとてつもない疲労感が来て横になりながら5:30まで起きてました。

 

そして8:30起床。微熱・頭痛・倦怠感・脱力感…そんなところでしょうか。

起きてから何もしてません。ちょっとだけ標識覚えました。アプリで勉強(笑)してますが、これだけで試験いけるんかな。まだ10%も終わってません。

 

いま本格的に疲れてます。泣くとか寝るとかする元気もありません。消極的な行動にも元気がいるんです。自己嫌悪が激しいです。

こんな時に自分から病院行くより倒れとけば良かったとか不謹慎なことを思うのです、、

 

持っていないものが一番欲しくなるものです。

 

 

終わります。