SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

奇跡(そう呼べるものがあれば)

こんばんは、前回の雑記書いたあと7:30〜13:00まで寝ました。15時からのバイト普通にいけました〜。

ふらふらはしますが頭痛がほとんどなく、ましてや微熱なんて影も形もありません。

 

いきなりですが、なんと!高3生を持つことになりました!やったー!

結構このブログで書いてきましたが、契約から1ヶ月弱で当初の目標達成です。

志望校も明確で意識の高い子らしいので頑張っていきたいと思います。

 

f:id:takatyu-com:20180602193806j:image

今日配達予定でしたが、13時に起きて郵便受けを見ると入ってました。ちょうどいいサイズの包装。

 

今朝7時半に「寝た」けど、水曜日の診察には7時に「起き」なければなりません。無理ちゃうか?

 

 

終わります。