SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

発熱とプレ一時増量

うっす〜

 

塾でこの挨拶生徒にしても返してくれるの高3男子ただ一人だけです、中学生には「なんやこいつ」みたいな反応され続けてます

 

 

 

今予約外の診察に来てます

 

プレ7mgになってからずっと調子が悪くて、そんな中天橋立とか調子乗って行ってから喉が死んでるんですよね

 

で、土曜日朝からバイト行ったけどもうずっとしんどくて、相方さんの昼休憩が終わるまで粘ってから帰りました。

 

バイトから帰る前にバイト先で熱測ったら36.9度しかなくて、正直自分の中では平熱レベルなんですけど、周りが「微熱やね」って納得してくれて帰りました

 

 

で帰って昼ご飯食べて、寝て夕方に起きたら37.6度。しんどくてあんまりご飯も入らず、カロナール200mg×2飲んだけど全く熱が下がらなくて、37.9度まで上がってそのまま寝ました

 

日曜日はちょっと下がって37.3〜37.4度くらいだったんですが、熱以上に体がすごくだるくて、今日の親知らずの予約をキャンセルして総合病院の診察に来ました。

 

今朝は解熱して36.8度のままでした

胸部x線でも異常なし、血液検査もそこまで数値は悪くなってないけど、炎症の値は上がってるので、プレドニゾロン2.0mg増量。後風邪薬も。(総合感冒薬?)

調子戻ったらそこから1mg減らしててもいいよって言われました。

 

で、また来週行ってまいります。発熱だったのでコロナ疑いもあって半隔離されて採血・診察でした。

 

 

たぶん、ステロイドのおかげで安定すると信じてます、勉強はできてません。

 

 

 

f:id:takatyu-com:20201102130901j:image

なんかニンテンドーのポイントが貯まってたのでもらった。

 

 

 

以上