SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

天橋立 日帰り旅 後編

f:id:takatyu-com:20201029193138j:image

 

めっちゃ良い天気でした!

小学生かのとき来た記憶があります、その時は繋がってる部分をレンタルサイクルで渡ったりしました

 

f:id:takatyu-com:20201029193257j:image

入場ゲート。

 

f:id:takatyu-com:20201029193327j:image

なんかハロウィンの曲かかってたり、こんなのがそこら中に置いてありました

 

一人で来る場所じゃないな、と思いながら帰ろうとしてたら、イケイケの男子4人組が何組か来てたりして、男同士でこういうとこ行こう!ってなるのが普通なんかなーと疑問に思いました笑

飯行くとか遊びに行くとかは全然あると思うけど、4人揃ったし天橋立見に行こう!ってなるんですか??普通の人はw

 

一人できてる僕も大概ですけどね笑

 

 

f:id:takatyu-com:20201029193623j:image

帰りのリフトから。

 

なんのためにこのリフトがあるのかここでやっとわかりました笑

行きのときすれ違った帰りの人たちがみんなスマホ構えてた理由も。

 

 

f:id:takatyu-com:20201029193727j:image

天橋立駅すぐのラーメン屋に入店。

 

f:id:takatyu-com:20201029193745j:image

ここの通常ラーメン(名前忘れた)650円

 

 

そして1番の目的のお風呂は、古き良きって感じのお風呂でした!笑 

当たり前に写真禁止だったので撮ってないですが、メインの長方形のお風呂と、外に壺湯が2つと、手足湯(地味に初めてでした)がありました

 

 

 

この後宮田周辺の神社とかに行こうとして、道に迷ったりして、もう諦めて帰路に着きました笑

 

途中からめっちゃ眠たくなってきて、いったんSAで休憩

f:id:takatyu-com:20201029194212j:image

 

 

結局晩ご飯前に帰宅しました

 

 

えっと、

 

こんなこと言うと身も蓋もないですけど、しばらくバイクでどっか行くってしないかもしれないです笑 

想像以上に疲れました、大変でしたね。

 

とりあえず、この先の何かお楽しみイベントは受験後ですね。楽しみとっておいても体調崩して終わりなんですけどね笑

 

 

またどこかいけたら良いです。次は大阪か琵琶湖かな

 

 

 

以上