SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

【ポケモンGO】EXシャドーボールミュウツー第2弾

こんばんは、ポケモンGOになります


本日は無事にEXレイド参加して来ました!最近全然レイドに参加できてなかったのでいい機会でした。

先週分は当たっていたのに14時のレイドに寝坊するという大ポカをかました僕は今朝7時に起きてアップをしていました

早速ですけれども

f:id:takatyu-com:20191028140357j:plain

マダムトレーナーさんたちが大人数で仲良くお話しされてました。合計14人とかで倒しました。「まだ空いてるわよ」みたいな、地域活性ですよね()

前に1体シャドーボールは捕まえていたのですが、それよりも低い個体値でした…残念。交換に回します

行ってよかった

f:id:takatyu-com:20191028140401p:plain

肝心な部分取れていませんけど、「大発見かレイドバトルで、伝説ポケモンを捕まえる」というタスクが残っていたんですよね。

今大発見はイーブイだし、レイドはダークライ幻のポケモンだから「しばらくできないかな」と思っていたのですがクリアできていてびっくりしました。

この星の砂ってかけらで2倍にできるんかな、何かの時に合わせて開きたいけど、次のも進めときたいです

モンボPlus

最近初めて押しっぱなしにする技を覚えたんですけど、ほぼチートですね。この前のコミュデイもあってモンボがもうなくなって来てます。

ただ、充電が2時間くらいで切れるんですよね。半日持つとか言うてる人もいて、え??って感じです

エンディングのコーナー(旧:終わり)

余談をするコーナーとしてこの名前にします、記事に関係ない雑記を書きますー。

最近朝早く起きられてるみたいな話を書いてたと思うんですけど、今朝はさらに早く7時半くらいに自然に目が覚めてしまって1日がめっちゃ長く感じます。

ここ2・3日8時半につけてる目覚ましの少し前に起きたりしてて、ペースができてたら嬉しいです。

今日はジムに行ったら一番はじめの体験を担当してくださったスタッフの方が話しかけてくれて、3週間くらい見てなかったんですよね。タイミングがずれてたみたいで「来てます?」みたいなことを聞かれましたw

ちょっと話をして、来週どこかでスタジオ行こうかなってちょっと思います。1時間とか45分とか拘束されるのめっちゃ怖いんですよね。体力的な不安もあるけど、結局集団行動とかそう言うことが怖い。

あと先週くらいから泳げる距離が増えて来てて、一昨日と今日と平泳ぎ500m連続で泳げました!
きついかなと思ったらやめるって決めてて、特に水泳では絶対無理せず我慢せず、むしろ楽なうちにやめるようにしてます。

水着は1着しかないし買うつもりもないので隔日で泳ぐことにしてます。



終わります、ありがとうございました。