SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

秋の夜長

こんばんは 日記・雑記です

本日

今朝は8時半に起きましてこれで6日連続で朝起きられてます。偉いなー

午前中はお家でゴロゴロして、お昼過ぎからトレーニングウェア買ってきました
f:id:takatyu-com:20191027175252j:plain
売り尽くし!とかで色々安くなってました。上1着と下2着買って、家にあった分と合わせて3セットできました。

そのあとジムに行ったんですけど、今日まで履いてたやつより買ったやつが短かったんです。試着もしたのでわかってたことやったんですけど、なんか足出てるの恥ずかしくなってきましたw

スポーツタイツとか買ったらええんかな、今日は日曜日だったせいか夕方かなり人いました。

視力

あと、去年からじわじわですけど視力が相当落ちて来てて最近やばいです。多分病気関係なく小さい頃からの体質(?)やと思うんですけど、作り直しにいかないとな。。めんどくさいし、超超近視だとこだわらなくても高いんですよね。

メンタル

トラゾドンという精神科のお薬を飲み始めて、飲む1時間前から気分が沈んでたんですけど、昨日寝るとき一番来ました。で今朝からも引きずってます。

これでどんどん薬増えていくんかな、ってめっちゃ怖いです。

何にもうまくいかない気がするんですよね。何にもしてないし、できないし。期待させるの一番良くないですよね、無理な夢見させるの。
当たり前な話、失敗したとき誰も助けてくれないですからね。受験と退学で2回感じてるわ。

よくわからないけど幸せになりたいとだけ思いますね、なんかの間違いで妄想と現実が入れ変わらへんかな。こんなこと考えてるからこんな人でなしの人生になるんやろうな、ずっと碌でもない運命の中を生きていくんだな

終わり

情緒がよくわからない記事になってますけども、こんな毎日です

PS4のオンライン会員向けフリープレイにNLBのゲームが出てるみたいで昨日ダウンロードしました。あとLast of usかな?も100円だったので買いました。ジム行ったりテレビとか動画とか見てると全然ゲームしないですね、アイスボーン途中で止まってるし。

あと来週あたりに友達の大学の学祭に行きます。普通に楽しみではあるんですけどメンタルやられないかな?w 子供の頃近所の大学のに行った以来ですね、開催側も経験してないしw どんな感じなんやろう

明日は多分ポケモンGOの記事になると思います。


終わります、ありがとうございます。