SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

何回も同じ話

この前誕生日でした

 

という記事を書いてたら途中で消えたんですけども、めげずにもう一回書きます

 

本題に入る前に、前回SLEになったとき補償がなかった!と言っていたのですが、自己負担額の上限がありましたね

 

でもそういうことじゃないねん!と思います

 

 

去年の誕生日は下宿先で迎えて、結構前向きな気持ちの記事を書いてますねw 僕は今猛烈に死にたいですけれどもね。

 

その時の記事を振り返ることから始めたいと思います

 

まずバイクですね、ついこの前達成できました

f:id:takatyu-com:20200423122535p:image

これ関連で泊まりがけの旅行っていうのも書いてました

時間と心に余裕ができたら天気の良い時にバイクで行きたいですね、バイクの後ろに荷物乗せるためのバックを先ほどAmazonで注文しました

あとはETCカードも作らないとです、申し込みだけしました

 

 

あとギター。始めはしましたねw

1弦が切れて3ヶ月くらい触ってなかったけどGWもあるし、外出自粛は当面続きそうなのでこれもAmazonで買いました。

 

 

あとは英検と宅建

もうこれはいいですw でもなにか資格取れたらいいですね

 

 

てか地獄の年2020とかいうてたら予言みたいになっちゃいましたね。違うのに

 

みんなが前向きに明るく進む中、自分は終わってるって意味で「地獄」って言ったのに、こんな世の中になるとは

 

ただ、受験とかいろいろ今年1年はみんなで無かったことにしたら?とかいう意見を見てふざけんなと思いました。コロナで卒業式とか一生に一度の行事ができない、進学・就職ができない不条理感があるとか、不条理感あれよ!って。消そうとすんなよ

 

何回も言うけど、危機的状況に救いの手を差し伸べてもらってる人たちが妬ましくてしょうがないw セーフティネットに救い上げられることを当然の権利のように受け止めてるのがむかつく

 

なんかね、コロナの対応で変革が起こるたびに、「他のみんなはどうにかして対応してあげなあかんけど、お前はどうでも良かった」って言われてる感じがしてしまうんですよね。お前は対応する価値なし、みたいな。

 

まあたしかに価値ないけどね

 

 

来年の誕生日はどんな風になってるんか、全く想像もつきません。受験はそもそも行われるんか?シンプルに1年とかのスパンで考えるのが怖いです

 

今まではダントツ1位に死にたいがあって、常に2番手3番手の選択肢を選びとってる感じだったけど、今は1番にやりたいことがいくつかあって、そのうちの1つ少し抜けたところに死にたいがあります。

 

 

あ、あとジムやめますw

3月は教習が忙しくてあんまり行かなくて、4月からコロナで全く行ってないし休会したんですけど、もうやめることにしました

定休日があるのと、土日は営業時間が短くなること、スタジオレッスンは1回行って合わなかったし、プールもほとんど行かなくなったので。

 

お風呂とサウナがあるのがいいところだったんですけどね、行かなくなるとサウナ中毒も治ってきました

 

 

近くに24hのジムがあるので、コロナが収まったらそっちに行こうと思ってます

 

今は家できんにくんの動画見ながら筋トレして、縄跳びも買いました

そう、縄跳び、スポーツ用品店のは売り切れてたんですよ!100均のは売ってたのでそれ買いました

 

あと、トレーニングチューブは前買ったやつがあるので使っているんですけど、ちょっと穴空いたりしてて、ゴムなので劣化してそうです

やっぱりジムがいいな

 

 

こんなとこですかね、

 

 

以上