SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

危なかった話

下書きに残ってしまってた記事です
4/17の内容です笑


こんばんは。

髪の毛切りたい。

美容室の公式ラインでいついつが終日空いておりますとか、今日来ていただいたらシャンプーとコンディショナーの試供品あげます、とかめっちゃ営業かけて来ます。コロナの煽りかなあ


ベンリスタ

日曜打つことにしてたけど日曜の23時半に打ちました、ギリギリセーフ

カレンダーにも書いてるけど忘れちゃうの。今度主治医に相談してみよう。忘れたら月曜日でもセーフにならないかな

 

あと昨日の夜、今日の朝の分の薬を飲んでしまいました(一包化してもらってるので)。なので夜の分の薬を朝に飲んで調整、不安です。

 

 

本題

 

最近金曜は、朝からバイトで夕方に歯医者行ってたのですが15時にいつも言ってて、この前も15時に行ったら予約は16時だったので(診察券に書いてあるのに間違えたおばか)一旦帰ったんですよ

でもう一回16時に行って着いた時、財布がないことに気づいて、慌てて家帰ったら家にもなくて、そういえば15時に歯医者で出した後財布の記憶がなくて、落としたんじゃないかと

 

家もないし歯医者と家の間も探したけどないし、免許証も保険証もクレカも何もかも入れてて(財布買った記事参照)「終わった…」ってなりました。

 

で、最終的に交番で遺失届書いたら拾われてて見つかりました!謝礼もいりませんとかいう聖人でそのまま帰ってきて、損害はその日の教習のキャンセル代2000円だけという(もちろん教習生カードも入れてた)。

 

マジで世の中捨てたもんじゃないです。僕は自分が認めた(偉そう)ごく一部の人以外常に人を貶めようとする心のどす黒い奴ばっかりだと思ってたので、この善意のリレーに参加することを誓います。

 

奇妙な一致というか、去年災害のたびに募金してきた総額と今回落とした財布に入ってた現金の額が同じなんですよね。だからまた募金もしよう(まさに現金なやつですw)

 

ただ、クレカ止めちゃったので、またつくらないといけません。ゆうちょのキャッシュカードと一緒のやつなので(通帳だけでも引き出せるようにしてるのでギリセーフ)今日郵便局行って来ました。学生特典のまま使ってたけど怒られるかなと思ってたけど確認されませんでした。黒いカードでカッコ良かったんですけど、あのまま帰ってくるのかな??

 

正直次は楽天カードがいいな、ポイント的に。でもフリーターだから審査通るのかな、とか不安です。

 

この話すぐ書きたかったけど疲れてたんですよほんとに

 

 

で、2日連続全く勉強してません。やばいなー

優先順位は

バイト(行かないといけないから

教習

ジム

勉強・遊び の順です(勉強と遊びは同列W)

 

 

以上