SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を2

こんばんは 夜中になるとメンタルが死んでます。ずっとマイナスなんだけど寝る前1〜2時間急激に沈みます。毎晩毎晩嫌です Twitter消しました。最近DMで励ましてもらえてすごくありがたかったけど、それ以外の部分で自他共に良いことない感じがしました。自分…

何回でも方向転換する

SLE

スマホで更新するようになりましたのでぐちゃぐちゃです。 風邪治りました、喉は長かったけど戦いは終わりました。 バイトも始めて1ヶ月経ちました、お給料はいつだろう。コンビニなんですけどまだ客にキレられた事はないので今のところ普通に行ってます。時…

健常者は健常者だけで生きとけ

夜中に不安感に襲われて、記事に書き連ねていましたところ2時間後、薬が回ってきたのかほんのり眠くなってきてまあまあ落ち着いてきました。 俺こんなこと毎晩やるんかな?w 繰り返すんかな? これは予告とかじゃないけど、好き放題暴れたい衝動があるわ。倉…

潜在的な気持ち

こんばんは今日は診察日でした。膠原病内科と精神科、あと別に歯科医院も行って1日病院で終わりました。 風邪引きました 週末くらいから喉の痛みがあって、一昨日から風邪ひいてます。今まで薬の飲みあわせとか不安やったけど「もうええわ」と思って風邪薬と…

2020は僕にとって地獄だと思う

こんばんは。短めに あと1ヶ月で2020年ですけども、相当メンタルが不安な1年間になると思うんです 1月に成人式があって、夏には五輪があって、今年はなんとなく退学してすぐ感があるけど、来春からは何かに向かわないといけない圧力がより一層あって… 考える…