SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

良いお年を2

こんばんは

 

夜中になるとメンタルが死んでます。ずっとマイナスなんだけど寝る前1〜2時間急激に沈みます。毎晩毎晩嫌です

 

Twitter消しました。最近DMで励ましてもらえてすごくありがたかったけど、それ以外の部分で自他共に良いことない感じがしました。自分が下手なだけやと思うけどそんなに情報交換できなかった。

あとは変に自信がついたから他にも同じ人が居なくても、自分がルールになってきてしまってる

 

腹立つのは「自分の知人・友人がSLEになったので情報収集のために」とか言うてやってるやつ。本人は求めてないと思うし、お前はTwitterで得た情報(笑)を本人に言うのか?絶対やめてほしい、可哀想。

安全なとこから観察してきてるのも腹立つ。本当に◯なないかなと思う

 

 

今日ふくらはぎがまた結構痛くて普通に歩けはするんですけど8月の痛過ぎた頃を思い出します

ちょっと足使うと足裏とくるぶしらへんは痛くて、ふくらはぎより下の痛みってSLEか腎臓からきてるんじゃないかと思ってます

 

 

今は七原くんの24時間配信を見ています。昨日の競輪の後寝て、朝からずっと見てる

 

 

去年の記事は宅建か英検を取りたいって言ってました、何にもできてませんね

 

ゴミみたいな1年でした

 

去年から1年後どうしてるか全くわかんなくなっちゃった。「社会に出てから10年後、20年後も同じことしてるのかなって想像できちゃって嫌になる」って話聞くことあるけど真逆だわ

 

 

腎臓内科の予約嫌になって消すだけ消しました。◯◯先生心配してたよって言われて1回入れて3ヶ月に1回くらい見ようって言われたけど血液検査の数値見るだけやし意味ないと思う。

あと向こうの心配は解消されてこっちは将来に不安なままってのが腹立つ

 

待たされるし何にも処方もないし行く意味あるんかなってこの前も書いてたけど、なんか意味あるんかな。

いろんな科でわざわざ診察室まで行って「原因はうちの科では見つかりませんでした」ってだけ聞きに行くあの日々を思い出す。それをそこの先生から直接聞く必要って全く無かったわ。

 

 

平気でこっちの時間とお金、人生を無駄遣いしてくるのムカつく。人間ドック的に一気にやれば良いやんと思ってたわ、急いでたんやから

 

 

 

最近ハッとさせられたのは大学に絶対行かないといけない、行く以外道はないってまた思い込んでたこと。それで気持ちが死にそうになってたけど、これも生まれてから今日までの間、リアルの全大人が刷り込んできてること。

 

 

 

来年はフルマックスで頼れるもの頼ろう、嫌がられよう、お世話になりまくろう

特に職業とか、向こうから言い出されたりしたらガンガン行こう。相手が後悔するくらい

だってプロとしてやってるんやもん、向こうが言い出したことやもんって開き直ろう

 

それが目標