SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全く別のシアワセを得よう

ここ数日は、カロナールの常飲を勝手にやめていますが熱はなく、ゲームをずっとやったり体を起こしている時間がほとんどになりました。 でも2〜3日前から、ふくらはぎの筋肉が痛く、かっくんかっくん移動しています。 そんな状態で、実は今日の午後から教学…

こんばんは。1週間ほど空いてしまいました。理由は心が死んでいたからです それでも励ましの言葉をいただいたり、見守ってもらえることで普通に生きています 金曜日に診察受けて、最後の力で実家に帰ってきたまま、下宿に行かずほぼ1日中横になって色々考え…

人生終わりました

こんばんは。 まず診察に行ってきましたが、数値は全部良かったです。ずっと悪い数値だった腎臓の値も正常値まで戻っていました。なので同じ処方で据え置きになりました 体重を引っ越してから測る機会がなかったですが51kgに落ちてました。50kgが入院中、普…

多分やめます

こんばんは 今日は午前は割と楽でした。午後は同じようにしんどかったです。夕方5時くらいに帰ることが多いんですけど帰るときにめっちゃしんどくなります。37.3度 家着いてからは常飲の分と合わせてカロナール飲んで寝る時間。あと朝からイライラしてます。…

テスト期間開始。試験のトラウマ

こんばんは。 今週からテストです。1・2限テストで4限は英語のプレゼン(?)とはいえ初めてなのでゆるゆるでしたが。3限は体育で空いてるので自習室で寝てました。 ガクガクする感じで試験受けるのは去年の入試のせいでトラウマです。なんか異様に怖かった…

消耗戦。中退の記事ばっかり読んでるけど高校中退ばっかりヒットする

こんばんは 昨日記事更新しきれず、放置してたので消しました。こういうこと多いです。 昨日は夕方までしんどくて、晩御飯食べてから数時間楽、また寝る前しんどいという感じでした。 今日は午前から割と楽で、やらなければならない課題がやっと終わるくらい…