SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全統模試のオンライン受験は辞めなさい

僕は怒っています! 全統共通テスト模試は、紙媒体での解答解説がもらえないのです! じゃあどうするかと言うと、河合塾のサイトに載ってる動画かPDFを見ないといけません! 問題冊子は返却されるのですが…なんだよこれ!!復習しにくすぎる! 今日になって…

第3回全統共通テスト模試結果

勉強のことしか書きません。 左が第2回、右が今回(第3回) なんか成長してますよね、理系としてはあと化学が伸びないとダメですよね。塾でも化学教えてるけど、全然教えられてる実感がないです。 もう知識不足なんですよ、勉強の仕方も全然わからないです …

プレ増量 7.0→8.0mg

こんにちは 先週体調不良を訴えて予約外の診察に行き、その様子を見たいと言ってくださったので今日行きました 結局風邪薬は飲んだら眠たくなりすぎて3日で飲むの辞めました。でも1日3回×3日で9回飲んだから効果あったと思ってます で、プレも一時的に2.0mg…

発熱とプレ一時増量

うっす〜 塾でこの挨拶生徒にしても返してくれるの高3男子ただ一人だけです、中学生には「なんやこいつ」みたいな反応され続けてます 今予約外の診察に来てます プレ7mgになってからずっと調子が悪くて、そんな中天橋立とか調子乗って行ってから喉が死んでる…