SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

第3回全統共通テスト模試結果

勉強のことしか書きません。

 

f:id:takatyu-com:20201109132502j:image

左が第2回、右が今回(第3回)

 

なんか成長してますよね、理系としてはあと化学が伸びないとダメですよね。塾でも化学教えてるけど、全然教えられてる実感がないです。

もう知識不足なんですよ、勉強の仕方も全然わからないです

 

 

病み上がりでこの日を迎えたんですけど、もう最後の化学の時間しんどすぎて何回も途中で辞めようかなと思いました

 

もう体力勝負になるととことんダメで、絶望を感じるような体になりました。

 

でも自分はどんなにしんどくても及第点は取れるところまで準備しておける人間だと思うし、うまく調整しながら解いていかないといけません…。

 

こう言うことが起こるのはSLEなってすぐわかってました、だからすぐ浪人もしなかったしできなかったんです。

受験生なのに勉強以外のことが重大な課題になってくるってしんどすぎることなんですよね。

 

 

あと10月から勉強量を増やして、それを数週間保ってたんですけど、熱が下がらなくてそれも崩壊して、今悩んでます。

 

ほどほどの量で体調第一で続けて行くのか、また負荷かけて勉強していくのか。

 

 

 

自慢みたいになるけど、そこそこの勉強量で受かると思うんです…w でも万が一落ちたらってことを考えてしまうんですよね。

 

 

f:id:takatyu-com:20201109133125p:imageこれは個人の記録用として。

 

 

 

以上