SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

なんとなく義務感から書きます

えー、まあまあマッチョになりました。

159cm 53kg 体脂肪率10%くらいです。 

筋トレは各部位週1に減らしました。

 

大学が中々忙しいです…。来週の数学の中間テストがヤバめです

 

バイトが死ぬほどうざいです。講師の皮を被ったお子ちゃまばっかりです。僕お局みたいになってるんですかね??また書きます

 

 

そして、ありがたいことに可愛い彼女ができました。3年前から一緒に働いている一つ年下の子です(今4回生)。ほぼ毎日向こうの下宿で泊まる、最低(サイコー)な生活をしています。病気のことも全部話したあとで「40歳まで生きるかわかんない」というと、「生きてください」と泣いてくれたとっても良い子です。

いつくらいに同棲しようとか結婚しようとか話して、一緒にご飯食べたり寝たりしてるこの生活は、2人ともがそれぞれの親に頼って成り立つ「おままごと」に過ぎないのかもしれません。でも、たとえこの幸せが瞬間的なものであっても良いんです、僕には十分なくらいです。ただ、幸せいっぱいの状態をあえて書き記しておいて、何かあれば見返したいと思います。

 

以上、5月の生存確認でした(七原くん復活サイコーーーーーーー)。

 

心込めて