SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレ4.0→3.5mg,ビ・シフロール中止/超忙しいので更新頻度落ちます/後輩想いの優しい俺

こんばんは診察の結果から書きます プレ勝手に減量したことに、ちょっと声色変えて叱られました笑 でもプレ3.5mgに。早く減らしたい気持ちを尊重されたのでなければ、結局俺の判断正しかったんやんって思ってまう。で、急激に痩せすぎとさらに怒られました。…

今年の受験/残照の頂を読んで(書評ではない)

(この記事でさえ予約投稿です) あ、今年の受験結果書いたっけ(書いたらあかんやろうけど笑) 小6生 第一志望(私立)1人合格/2人…! 中3生 第一志望(私立)3人合格/3人! 高3生 第一志望(国公立)不合格、第二・三志望(私立)1人合格/1人 うーん、30点…

予約投稿宣言の意味/財布の顛末/原点と身の丈

(この記事もまた予約投稿です) あー、腹減った。 チートデイの後からずっと食欲がすごい。指先も割とほかほかしてるし、確かに代謝上がるのかもしれん。てかちょっとカラムーチョ食べちゃったし。 海苔のPFCバランスがめっちゃ理想的。しかもCの中でも食物…

報復は許されるのか

(この記事も予約投稿です) ウィルスミスさんの平手打ち(ビンタって言葉の方が好き。てか美女にビンタされたい)が世界的に話題になってますね 私も人気カリスマブロガーとして触れないわけにはいきません。 うーん、カッコいい…ブラピが。 はじめ、「スカ…

運がいいだけの成功者/あなたは地震を経験したことがあるか?

(この記事は予約投稿です。) 最近、うちの塾で社会人5〜6年目の人を呼んで、就活とか社会の話をしてもらう(?)座談会をやってる。自由参加やしお金は出ない。 俺は1回も行ってない。まず時間が合わないし、それより教務力向上の催しをやってほしいし、何…

現況報告/不幸と不運/諦めるということ

まず、お詫びせねばならないのは今まで「筋肉量」と書いてきたのは正しくは「除脂肪体重」でした。これは体組成計が悪い えー、先日53.9kg 体脂肪率16.1%まで来ました。ちょっと腹筋見えてきた! お米のカロリーと糖質を、炊飯前と後の数値を見誤っており減…