SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天橋立 日帰り旅 後編

めっちゃ良い天気でした! 小学生かのとき来た記憶があります、その時は繋がってる部分をレンタルサイクルで渡ったりしました 入場ゲート。 なんかハロウィンの曲かかってたり、こんなのがそこら中に置いてありました 一人で来る場所じゃないな、と思いなが…

天橋立 日帰り旅 前編

この前天橋立まで一人でバイクで行ってきました! 今回じゃらんで無料ポイントがあったので、天橋立ビューランド(サンリ◯ピューロランドみたい)と智恵の湯のセットを予約しました 今回の目的はお風呂と、バイクで初めて高速に乗ること。ETCも付けたので試…

バイト休みました

月曜日にプレ7.5→7.0mgに減らして、木曜日の朝からくしゃみと頭痛と倦怠感といろいろありました 普段土日にコンビニバイト入ってるんですが、土曜日店長が来るまで1時間ほど耐えたあと即早退して日曜も休んでずっと寝てました 土曜日に行った時にもう「無理…

はあ

昨日8日の朝から体調が悪いです 水っぽい鼻水とくしゃみがとまらなくて、頭痛・関節痛・倦怠感。(熱は全くない!!熱があったらこのご時世めんどくさ過ぎるからそれはよかったかなと) 退院直後を思い出すような症状ばっかり(度合いは落ち着いてるけど)。…

診察日プレ7.0mg 他

こんばんは〜 診察日でした、採血も診察もなかなかに混んでました、、半年前くらいからお勉強用の参考書とか持って行って時間潰してるんですが、それすら終わっちゃって暇してましたw 検査結果はまあまあ良いのでプレ7.0mgに減らしましょうということです!7…