SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

はあ

昨日8日の朝から体調が悪いです

水っぽい鼻水とくしゃみがとまらなくて、頭痛・関節痛・倦怠感。(熱は全くない!!熱があったらこのご時世めんどくさ過ぎるからそれはよかったかなと)

 

退院直後を思い出すような症状ばっかり(度合いは落ち着いてるけど)。

 

いつもプレドニン減らすとこう言う症状が出て数日で収まるけど、なんか今回はいつもより激しくて、いつもより気分も落ち込んでます…笑

 

 

病気の勢い=プレ7.5mgやったところからプレを7.0mgに減らしたから、症状がめっちゃ出てるんじゃないかと思ってて、ということは病気の勢いもそこまで落ち着いてないんやと考えてしまって絶望しています。

 

昨日塾のバイトが3時間だけあって、行ったけど生徒にめっちゃ顔色悪いと言われました…。なんか刺さる

 

てか小学生が「マスクしてたら20代やけど外したら良くても34歳に見える」とかほざいてきて(笑)ほんま舐めとります

 

 

 

 

プレ7mgになったら副作用も落ち着いてくるって先生は言ってたけど、自分はあんまりネットで見聞きしたことがなくて、だから検索してたらあるブログを見つけて、めっちゃ共感してほぼ全部読んでしまいました笑

 

こんなこと考えてるの自分だけで、普通じゃないんやと思ってたけど、普通じゃないなりに共鳴できる人もいるんだと思うと、少し励まされるような感じがします。

 

 

少しばかり描いてた夢も(一丁前に願ってんじゃねーよって話ですけどw)ふぁーっと消えていって…面白いですね

 

 

死ぬことについて昔はすごく怖かったし、人は誰でも最期は死ぬって悲しいことだと思ってたけど、今は全員に平等に与えられた救済措置のように感じます。

絶対自分じゃいけないけど、終わりがあるから希望がある気もしてます。

 

 

でも、まだできることはいっぱいあるし、良くなる可能性もなくは無いし諦めちゃダメですよね…笑

 

 

 

あ、どうでも良い話、ミラボレアスやっと倒しました。ほんまにクソモンスw

 

以上