SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業シーズン。思い出す、病室での卒業式。あれはやっぱり時間をかけてみんなでやるべきものだ。それがないせいでずっと心は高校に置いたままみたいに感じているから。

こんばんは ステロイドが減っていくにつれて痒みが復活して、そのあと出てきたのは花粉症みたいです。。 小さい頃からだと思うのですが去年の春は全く感じませんでした。 それが今年はやばい。反動かもしれませんが昔より何倍も感じます。花粉の1粒1粒を眼と…

なにが正解なんやろうと思います

こんばんは 20・21・22と悪い流れが来てました。 20日は書いたように高3生が第1志望落ちちゃった報告をしに来てくれました。終始明るい感じでさっぱりした感じがありました。 そして21日、中3生でしたがダメでした… うろ覚えですが今回落ちたのは定員の30%を…

割と色々ある毎日です。

こんばんは 残念なお知らせから。 僕が塾で初めに持った高3生が第一志望落ちました…。滑り止めに行く予定ということで力及ばずでした。自分勝手ですがもっとこうしてあげられたかなということがあまり思いつきません。強いて言うなら勉強の内容を僕が管理す…

小型ATは取らなさそう…土曜日行く気力が起こりません。不動産も塾もどっちも繁忙期重なってほんまアホやなと感じています。。

昔、あー学校・仕事休むのに熱出ないかな〜ってたまに言ってたなー。 熱があるとボーッとしますがそれで落ち着く部分があります。逆に平熱まで下がると不安感が迫ってきます。焦りというか…。 診察受けてきました。書いてて思い出したけどレントゲン見てませ…

昨日の夜書いて公開したつもりで放置してました

こんばんは ここ数日夜中に37.3くらいまで上がります、今日は昼間から少し辛くて、でもボーッとして終わりました。 最近はお部屋探しのお客さんが明らかに多く契約数も段違いです。そのことで僕に影響あることは忙しくて出勤日数が多めになることです。特に…

下宿先への行き方で新しいのをグーグル先生に教えていただきました。伝わるかわかりませんが新快速で一旦通り過ぎてからもどる行き方です(キセルでは無いです)割と早くて込み込み2時間くらいで着けました。ずっと座れたらこれ普通に通えます…

こんばんは 下宿先で一仕事終えてきました。 まず復学願い 保健室的なところで医師と面談。地元の総合病院の方でかなり丁寧に書いてもらっていたので「これ書き写す感じにしますね」と。 「主治医から復学大丈夫そうって言われてるんですよね」と言われて半…

七原くん帰ってきて欲しい。僕は演技とは思ってない派です。

こんばんは 水曜日に大学と不動産屋に行かないといけません。色々段取りを終えたので行くだけなのですが気持ちが重いな…単純にめんどくさい 電車で行くことにしました。車はまだまだ緊張します。特に1人で、高速で、知らない土地で、と思うとやめとこうかな…