SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

七原くん帰ってきて欲しい。僕は演技とは思ってない派です。

こんばんは

 

水曜日に大学と不動産屋に行かないといけません。色々段取りを終えたので行くだけなのですが気持ちが重いな…単純にめんどくさい

電車で行くことにしました。車はまだまだ緊張します。特に1人で、高速で、知らない土地で、と思うとやめとこうかなと思いました。取った意味…笑

 

いよいよ入試がやってきていて、みんな頑張っています。僕が中学生の頃ここまでやってなかったな。特に思うのはみんなある程度の連帯感を持ってやっていることです。

1人だけ中3生を持っていて一応授業以外の5科目もアドバイスをしています。僕は社会だけ本当に苦手なんですが、テキストから印刷してあげた数ページが社会を2回だけやってくれた先輩と被っていたり、国語で教えていたことが4年のベテランのコーチと同じ内容だったり、最近塾に関してはすごく自分の自信につながっています。

まとめると、始めたばかりで担当の人たちと同じことをできてるの凄くない?という自慢です笑

 

女性の方がお風呂出てすぐとかバスタオルを脇くらいで巻く状態あると思うんですけど、あれをすると右胸の痛みがマシなことに最近気づきました。

要領としては入院中呼吸も苦しかった時に、肋骨が折れた人用のバンド(?)で楽になったのと同じことなのですが、サポーターみたいなのを買おうか検討中です。

 

いい事としては背もたれがなくても座ってられたり、歩くのが楽になります。

悪いことは圧迫感で苦しかったり、長い時間つけると筋力が弱まるのかなという心配があったりです。

 

 

この人生ゲームのpauseボタンを押したいです。ちゃんと最後までやる気は一応あるので一旦休みたい。休みが欲しいとかじゃなくて休むことすら休みたいです。

 

新生活に不安しかない…。なんでこんなにも周りに、敵ばかりとは言わないけど、味方がいないように感じるんやろう、なんで1人で生きているように錯覚するんやろう

 

 

ありがとうございます