SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

だんだん入試が始まっていて、当時よりもむしろ教えている今の方が焦ったり不安に思ったりしています。ていうか高校の知識しかない18歳が受験対策してる状況やばくないか?皆さん、塾選びは慎重にした方がいいですよ。。。

こんばんは

 

インフルエンザの予防接種を受けていません。去年微熱の状態で予防接種受けて、そこからおかしくなった気がしてるのと、ステロイドとか不安に思ったからです。あと忙しかったからというのもあります。

それでR-1ヨーグルトをたまに食べたり飲んだりしていました。そのせいかわかりませんが、塾のバイトを体調不良で休んだ事がまだありません。他の人はちらほらいましたが、僕は少なくとも夕方にはそれなりに回復できています。

で、なんか信頼できてきたので飲むタイプを箱買いしたのです。12本。それもたまに飲んでたのですが賞味期限が迫ってきて最近毎朝飲んでいました。その箱は冷蔵庫の横にそのまま置いていました。

正直味にも飽きてきて、あともう少し、、と思って頑張っていたのですが、残り1本となった昨日、飲むタイプの無糖バージョンの箱が置いてありました。親が気を遣って買ってくれたぽい。

申し訳ないけど本当にありがた迷惑です、見たくもないくらいになっていたのに。

 

あと今日髪を切りに行ったのですが、今までのところの担当が移動されたので、別のサロンに行きました。今までずっと床屋だったのもありますが、肩たたきというかゴリゴリされるのが慣れなくて、しばらく肩が痛かったです。あと通勤もバイト中もヘルメットを被ることが多いのでセットとかされてもどんどん崩れていってしまいます。

 

教室移籍の話は教室長に昨日しましたが、今日は風邪で休んでいました笑

 

ここ数日は不動産のバイトの内容はマシで楽な方なのですが、もう今から行きたくないです。朝とか嫌です。ほんまにお金のためって感じになってきました。。半年やったというのがなんかすごいなと思います、ここにきて。

 

 

ありがとうございます