SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

披荊斬棘

こんばんは。久しぶりですけども書くのめんどくさかったのが1番の原因です。 ※超長いですが忙しい方はエンディングのコーナーだけでもどうぞ。 歯医者 バイト始めてました ブログ書かなかった理由もう一つ このまま、ずっと夜が続いたらいいのに。太陽があ…

お腹が出てるので…

こんばんは プレドニンが0.5mg減って今日までの間、ずっとくしゃみと鼻水が続いていました。今日はちょっとマシかな。 タリオンという抗アレルギー薬を発症3年前高校生の頃から飲んでいるのですが、昔飲み忘れた時にも同じ症状が出ていたんですよね。ステロ…

面倒くさい最近。プレ9→8.5

こんばんは今日は診察日でした。いつも以上に患者さんが多くて検査とか診察にかなり時間がかかりました。 特定医療費の話 高額かつ長期の申請をして、診察日の3〜4日前に新しいのが届きました。ギリギリ間に合ってくれてよかったです。 受給者証が届かなく…

再燃:奥深くから思考を支配し続けるもの

こんばんは今日のブログ、映画のタイトルみたいですよね。後半部分は「〜◯◯◯〜」みたいにしようかとも考えたのですが、あまりに"痛い"のでやめました。あとですね、ファンを裏切るようで申し訳ないですが、この時間投稿します。1日に数回ブログをチェックし…

書きなぐり

こんばんは11月最初の記事が5日になっちゃいました…。昨日外でたら思いの外寒くて、太陽が照ってるところでも全然気温が高くなくて、かと言って暖房が効いてる場所もなくて、家帰ってストーブにあたって凍えてました。 ほんまに寒さに対する耐性が病気にな…