SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛を込めて自分へのご褒美を。

しにたい。朝起きてから夜寝るまで、夢の中でもそう思っています。 こんな書き出しで始めるのはすごく嫌だけど、これも仕方ない、全てが仕方ない。 でもしぬなら、惜しい人を亡くしたと思われたい、そう考えるようになりました じゃあ人生の一番頂点でしのう…

自分に正直になること

こんばんは ここ最近ずっとソワソワして落ち着きません。それ以外は発熱もなく、平穏なはずです。 でも1〜2週間くらい最大限に気持ちが沈んでます。ずっと天国で願い事を叶えてもらおうってそのことばっかり考えてます。 悲しさとか苛立ちとかは少ないです…

無題

こんばんは〜、どうもです 体調など 1つ前のブログで、異様にハイテンションになるって言ってたんですけども、それは3日間くらいでおさまって、気分沈む時は沈みます。でも、最低ラインが出来てて前ほどやばくなるより先に寝たり他の行動ができています。…

成人式行ってきました

こんばんは、同窓会は行ってないので普通に家におりやす。年明け久しぶりにジムに行ってからいい感じで体動かせていて「筋肉が喜んでるな」なんて考えている今日この頃でございやす。 結果的に行ってよかったです そう思う理由について書こうと思います 1.市…

無題

こんばんは全編どうでもいい話 1個前の記事で、塾のバイトが〜と言っていたのですが、さっきなくなりましたw 一部地域のみの話で、僕の周辺地域では無理だったそうです、残念 あと、残念つながりで、ショルダーバックっていうのかな、ほんとに10年ぐらい使っ…

地獄の2020が明けました

明けましておめでとうございます。 予約投稿にしようとか、推敲しようとか思ったけど、そのまま出しちゃいます 診察日でした 今日は病院年明け2日目でめちゃくちゃ人多かったです、雨だったこともあり駐車場はパンパン。遥か遠くまで誘導されて区画の線もな…