SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

自分に正直になること

こんばんは

 

ここ最近ずっとソワソワして落ち着きません。それ以外は発熱もなく、平穏なはずです。

 

でも1〜2週間くらい最大限に気持ちが沈んでます。ずっと天国で願い事を叶えてもらおうってそのことばっかり考えてます。

 

悲しさとか苛立ちとかは少ないです。いろんなことを望むことが自分にはおこがましいというか。でも去年と違って自己肯定感はそんなに低くなりません。去年は自分なんか生きる価値なし、って思ってたけどそれとは違うかな

 

やっぱりやりたいことがないんですよね。野心というか大志というか。何にでも好きなものになれるって言われても、体が熱くなるくらい、自分の中から何か産まれてきそうなくらい欲しい!なりたい!ってものがない。

 

強いて言えば半永久的な平穏が欲しいです。夕暮れ時に晩ご飯の材料買ってきて作って、食べてお風呂入ってみたいな、意味わかりませんね。

 

 

志津屋のパン、写真撮る前に片方食べてしまいました、数少ない日常のシャッターチャンスなのに。

f:id:takatyu-com:20200126134441j:image

パプリカ嫌いなのに気づいた。ちなみにですが、曲の方も好きじゃないです笑 

 

 

自己肯定感は筋トレの効果なのかな、今日スタッフさんに体つき変わりましたね、と言ってもらえました。行きだして4ヶ月ですが、まだフリーウェイト(ダンベルとかバーベル)をやってないので全然だと思います。

 

半年とか1年続けてやっと外から見てわかるくらいになるそうです、まだまだです

 

 

この先の人生、いい方向には進まないと思う。最近何してても楽しくないんですけど、唯一ラジオ聴きながらマインスイーパするのが落ち着くんですよね。

 

僕がやってるマインスイーパは2回か3回まで失敗できて、32×32の199をやってるんですけど、操作ミスしたり序盤で失敗して最後まで行けそうにない時にはニューゲームするんですよね。

 

そんな感じでリセットしたいです。

 

こういうことを実は毎日書いてて、投稿するようなことじゃないなと下書きに追加し続けてたんですけど、取り繕っても何の意味もないし、これもこれで記録かなと思うので書きます。

 

下書き側の自分は最強に正しくて、自分は認めてあげたいです。でもそれを社会は許してくれないんです、どうしようかなと思います。

 

 

でも全然死なないと思うので大丈夫ですよ、僕そういう時は誰にも言わずしれっと消えると思います。気持ち的に「あ、今行けたな」って危ないときあります

 

 

 

以上