SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

塾に対してめっちゃ抵抗が出来てしまいました。二輪の免許はほとんど予約が取れなくて半年以上かかるかもしれませんwやばい

今朝37.7度で6時に目が覚めました。今日は10時おきでも間に合うのに、熱が出て起きるパターン。去年の夏もありました。去年はもっと熱が高くて、起きてすぐカロナール飲んで二度寝して起きたら微熱で出勤、ってしてましたが。今日は寝られもしなくて心折れかけました。

 

あとはずっと喉がおかしいむせる感じ。でも今日は先週〜昨日から1段階楽になりました。

 

塾は今月中にやめる手はずになりました。去年は自分で言うのもなんですがめっちゃモチベーション高くやってました。休学中という特殊な状況だったのもありますが、ちょっと「やめよかな」って思っても普通に続けてました。

それが今年度は同じ系列の教室に来て、経験者扱いされながらローカルルール等で不明点が多かったり聞いても全然わからなかったりしたせいかな。いきなり週3からスタートやったからかな。自分自身の勉強をするようになったからかな。と、色々原因を考えてるんですが、とりあえずこの行動自体は肯定しています。

めっちゃわがままなんですけど、教えるのは好きなんですけど他の事務的なことがどうも受け付けなくて。

 

GWくらいから「去年には戻りたく無いけど、あれはあれで幸せやったな」とか考えるようになりました。去年は高校時代悪くなかったなとか、高校生の頃は中学校楽しかったな、とかずっと不等号を付け続けています。いろんな感情があるけど纏めるともう終わりたいなって思うのは去年の診断から変わりません。むしろ強いかな。「今」の延長線上に良いことが考えられないです笑

 

今日は難病の日らしいです。これを素通りできる人はそのまま素通りし続けてほしいし、そうでなくても良いことがありますように。

 

 

終わります、ありがとうございます