SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

ドヤ顔で酒の話してる大学生腹立ちますよね、なんか。こんなこと言うてすぐ語ってるのかもしれないですけど。

37.5度らへんの熱が不定期に出るようになってきました。カロナールはたくさん頂いたのでガンガン飲もう。

 

昨日はすべての講義が早めに終わって凄く楽でした。こんな風に楽だとやっていけるのではないかとも思えてきました。実際寝込んでしまう日が出てきたらこの病状と診断書をもらうかしたらなんとか対応してもらえるんかな、と楽観してる自分もいます。てか対応してくれや…。

というよりもうほんまに死ぬまで楽したい。

 

サークルほとんど行ってないと言うのは半分本当で半分嘘です。行きたいときに行けるっていうの本当に楽。こういう場所を1つは持っておくと良いんだろうなと思います。

 

今日は塾にバイトとして入ってからちょうど1年だと思います。高校に受かってくれた子が受験終わって塾やめたのですがテスト期間で未だに質問をくれたりします。すごく嬉しいです。

 

 

さっき去年休学を決める直前に書き留めていた物が見つかりました。今でもそうかもしれませんが、心のプロに早めに相談するべきだったように感じます。この子は第三者に話を聞いてもらうべきやなとか読んでて思います笑

結局自分が一番可愛いです。昨日NHKで自分が保証人になってまで刑務所を出所したばかりの人へ仕事を斡旋したり、そのせいで破産も経験したりという人が出てて「ここまで出来ないな」と思いました。自己犠牲が一番美しい形だと感じているつもりでいましたが、そこまでいくのを見ると引いてしまいます。

 

急〜〜に世界変わってなんでも出来るようにならへんかなぁ。なんかの間違いで橋本環奈の手料理食べられへんかなぁと思う今日この頃です。

 

 

 

終わります、ありがとうございます。