SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

もうサークルとか全然行ってない

こんにちは。

最近は夜中37度後半まで熱が出る日があります。それを言うと日光に当たるの避けてくださいって言われました。去年とか何だかんだまあまあ焼けてた気がします。あと平熱の時(?)はすごくソワソワしてイライラします。

 

昨日診察があり、セルセプト増量とバクタというお薬が追加になりました。ちょっと燻ってる感じがするから、免疫抑制剤を増やしておこうというのと肺炎予防の薬らしいです。

今回は診察まで割とスムーズだったんですが薬局が激混みでした…。場所を変えるか受け取り方を考えないといけません。

時間割の都合で金曜日に診察を受けます。月曜日は1〜5限まで入っているので取りに行けません。郵送してもらうにも薬の説明(?)を聞く必要があるとか前言ってました。じゃあ待つのと同じやん

今思えば京都ではめっちゃベストな立地で全然混まない小さなところにお世話になっていました。今のところは病院の目の前にあるでかいところです。

昨日は待ったからか朝早く起きたからか、ずっとイライラしてました。

 

やっぱり病院の前後で気持ちがとても沈みます。単純な話病院嫌い!笑

 

今は二輪の教習の送迎待ってますが来ません。10分待って帰ろうと思いますw 

 

 

終わります ありがとうございます