SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

耐え絶え絶え

こんばんは

 

診察がありました。体重55.7→54.2kgでした。ここ最近の中で最低値だと思います。

朝あんまり食べなくなりました。満腹まで食べることがなかったかなと思います。体調的にどうってのはないかな。2週間で1.5kgってあれですけど、前の記録が変に重い気もします。

 

診察でプレドニン20mg→17.5mgになりました。今後はセルセプトを減らしてプログラフやってみるかもらしいです。あと1ヶ月後眼科にまた行くらしいです。

減量については30mgくらいから減らすと1週間くらい症状悪化するパターンが来てて主に心が耐える自信ないです。毎日飲む1かけらを減らすのに苦しい思いして何か得られてるんかなって。

新しい薬についても、割と通えそう状態から免疫抑制剤新しく処方されて数日寝込んでたイメージがあって、ほんまに嫌です。逆にその1週間乗り切れば中々良かったりするかもですが。

 

てか10:30〜診察の予定が、検査とか込み込みで13:00くらいに病院出ることになって教習があったので今日かつかつでした。次回もっと時間かかると思うと憂鬱ですし、特に次は目パヤパヤにされますよね多分。何でいけばいいんやろ

 

今日2連続で教習受けて、初の路上でエンストさせました。僕の周りパトカー4台くらいで護衛してもらいたいです。

あれ、思いますがいくらブレーキあるとはいえ僕が本気出したら(?)簡単に人轢いてしまいますよね。やばくないですか。

恐怖でしかないです。

 

学科も受けるつもりだったのが、塾来れませんかって言われて結局行ってしまいました。もう塾に愛想よくしたくないんですけど、なんか必要とされてる感があって行ってしまいましたよね。

最近思うのが仕事(バイトですけど)での必要とされる感って良いものではあるけど自分の本当に求めてるものじゃないなっていう

あ、また欲張り、欲しがりすぎですね笑

 

朝起きたら急に夢の国にいるか、別の世界に居ないかな

 

 

終わります。