SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

診察日 プレ7.5mg

こんばんは、診察日でした

 

血液検査はDNA抗体も陰性で問題なしでステロイド減らすことになりました。

8.0→7.5mg なにげにいままでで一番少ないです。食欲がヤバいから早く少なくしたいです。

 

痒すぎる話をしたら、とりあえず塗り薬だけ出して次来た時改善されてなかったら皮膚科に紹介状書くとのこと。今のところ全体的には効いてきてるけど、腕の白いプツプツは消えなくて本当に恥ずかしいです笑

 

でも痒すぎて辛い、状態からは解放されました

 

 

最近ポケモンgo熱が出てきてて、精神科ではゲームが楽しいですって言いました。

前も書いたけど食べることも結構楽しいかもしれません、美味しいって感じるしめっちゃお腹すくし笑

 

 

次回の診察は9月飛ばして10月の頭にしてくれました。病院代的にもそのほうがいいでしょって、そんなこと考えられる医者もいるんやって感心しました(偉そうw)。主治医のこと結構好きになってきたかもしれません、簡単なやつ笑

 

 

塾の夏期講習も終わりました。冬季講習は自分の勉強もあるしあんまり入らないつもりでいます。だからちょっと楽になります

 

コンビニも週2回(うち1回ロング、1回ショート)をだいぶ前に希望してて、結局週2回ロング+ヘルプでショート1回とか入ってたんですが、9月末からは希望通りのシフトになりそうでどんどん暇になってきます。

 

そのどちらもですが常々こんな状況でも働ける場所があることはありがたいなと感じます。

 

 

あと、つい先日全統共通テスト模試受けました!750/900点と順調な滑り出し?

でもまだまだと言い聞かせてます

 

 

 

以上