SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空は飛ぶためにある

見上げるためじゃない(乃木坂46「羽根の記憶」) この歌を聴いて病室で泣きじゃくっていました。見上げるのもままならなくて。今も思い出すたび泣きそうになります。 そろそろ梅雨入りするで、と言われてバイクに乗れなくなる!と思い立って天ヶ瀬ダムに行…

何度でも蘇る

こんばんは チャート1周終えての話です。 今後教える上での自信になった気がします、数1a2bもまたやるか、例題しかやってないので練習問題もやるか、と考えてます 結局例の高校生は70%の進捗で今日を迎えました。やらない子はほんとにやらないし、やる子〔例…

5/27 320問

前日からの進捗+10 終わりました、ご褒美のアイス食べます 以上

5/26 310問

前日からの進捗+59 今日は積分ばっかりだったので計算計算でそこまで捗らず、それでも目標の60問くらいまでできました。 残り10問まで来ました。タイムリミットは明日の16:30まで。多分行けるはず。 今日1日休みでした。昨日余分にシフト入ったせいか疲れて…

5/25 251問

前日からの進捗+31 目標40やったけど全然無理やった、もう疲れたので寝ます 以上

5/24 220問

前日からの進捗+50問 今日は昨日同様バイトだったけど頑張れた 明日明後日バイト休みで一気に終わらせるつもりだったけど、明日シフト交代で入ってあげちゃった 明日は歯医者とバイトある中でどこまで行けるか正直自信ない ぐねった足はだいぶ良くなったけど…

5/23 170問

前日からの進捗+48問 一応50問が目標だったけど、二度寝したり七原くんの放送見ながらやってたら間に合わなかった。バイトもあったし。 昨日捻挫した足首がどんどん腫れてきてむしろ昨日より痛くて歩きづらいです 以上

5/22 122問【赤チャート数Ⅲ例題1週】

前日からの進捗+59問 今朝寝ぼけたまま歩いてたら段差とも言えない段差で思いっきり足ぐねって(捻挫して)腫れてきてめっちゃ痛いです

5/21:63問【単発:赤チャート数Ⅲ例題1週】

このタグでは勉強内容と模試の結果などを書こうと思います 今回は赤チャート数Ⅲの例題を5/27までに1週します(320問)毎日進捗を報告します 経緯 内部進学ありの高校生がコロナ明けまでの課題を全くやってこないので、自分と競争形式で課題に取り組ませるこ…

汝は画(かぎ)れり

こんばんは、診察日でした。 膠原病科 クレアチニンが0.3を下回ってて今までで一番いいとのことでした DNA抗体の値が診察の時には出てなかったので、それが下がってたら薬も減らそうかって言われました。 特に悪いところなしってことで、ジムがお休みになっ…

行楽須及春。

下書きに残ってました。5/5の内容です。 こんばんは 塾がGWなのでその分3連休・4連休と続いていて、ジムもしまってるのでのんびりした毎日です。 隣の家では馬鹿でかい声で子供とその父親が騒いでいますw 最近山の方にツーリングに行くのですが途中川沿いを…

ボルダリング体験して来ました

こちらも下書きから。 今年1月末くらいの内容です こんばんはじゃらんで期間限定で旅行ポイント2000と、グルメポイント1000有ったんですよね。旅行ってどこ行こうかなって調べてたんですけど、行きたいところは遠いところが多いし、2000円以上にお金がかか…

危なかった話

下書きに残ってしまってた記事です 4/17の内容です笑 こんばんは。 髪の毛切りたい。 美容室の公式ラインでいついつが終日空いておりますとか、今日来ていただいたらシャンプーとコンディショナーの試供品あげます、とかめっちゃ営業かけて来ます。コロナの…