SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

5/26 310問

前日からの進捗+59

 

今日は積分ばっかりだったので計算計算でそこまで捗らず、それでも目標の60問くらいまでできました。

 

残り10問まで来ました。タイムリミットは明日の16:30まで。多分行けるはず。

 

 

今日1日休みでした。昨日余分にシフト入ったせいか疲れてて2・3度寝しました…。

 

今コンビニ週3はいってて、どれも4〜5時間のシフトなんですけど、週2になるかもしれんっていうのと、8時間勤務の日が出来てもいいか?って聞かれました

 

塾のバイトもしてるし、今ジム休んでるから週2でもお金的には満足なんですけど、8時間の方がめっちゃだるいなーと思いながら週1回やったら良いですってことになりました。

 

でも結構今日疲れてたしな、、8時間勤務の日が出来たらどうなるんか、、まあわかりません。

 

 

今日は家で筋トレの予定やったけど明日にできるかな??最近週1・2回だけ家で筋トレしてますが、全然乗りません

 

 

以上