SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

中型免許順調です。

こんばんは。今日まで起こったことを色々と。

 

最近喉が痛いです。寝る前は頭も少し痛い。花粉は目薬と点鼻薬で、全く大丈夫なのですが、喉は何もしてないので花粉かなと思ってます。熱も全くないし。

 

【追記】マヌカハニーののど飴買って3日経った今治りました。膝痛も治まってきてちょっと安心 

 

更新が空いたのは忙しかったからです、ほんとだよ!

コンビニが週3で入ってるんですが、他の人のシフトを頼まれたりして、明日も入れて6連勤になってしまいました。

疲れて疲れて(良くないね)夕方も寝て、夜も早めに布団に入って、しかもいうほどお金にならないし。

 

あとは二輪の教習も行ってるからですね。この前1段階のみきわめ通って2段階に入ります。明日は2段階1回目のシュミレーター行ってきます、楽しみ

 

この前教習中こけまくりました、4回。

全部ハンドル切った状態で強めにブレーキしちゃってゆっくりと沈んでいく感じです。最後の一回でミラー破壊してしまいましたw

すみません、って言ったらはーい、とかいなされて、むしろ怒られたかったです(ドM)

 

中型免許は1段階は9時限、2段階は8時限で最後に卒検、つまり今ちょうど折り返しです。本当に楽しみである

 

 

以上