SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

夜が怖くなる

こんばんは

新しい薬と睡眠

順調なスタートを切ったものの

一昨日の夜から飲み始めたトラゾドン、フーッととかスーッととか言うて「これから寝られるで!」と思ってた矢先、昨日の夜全然寝られませんでした。

一昨日ブロチゾラムも1錠飲んでで、日中ずっと眠たくて昼寝も相当しちゃんたんですね。昼寝の後も眠気続いてたし。

それで昨日の夜0.5錠だけにしたのが悪かったのか昼寝しすぎたのか昨日全然寝られなくて、、それだけだったら今までも何回もあったし、社会的に動いてない僕にとっては開き直って動画見たりゲームしたり選択肢があったんですよ。

怖い

でもトラゾドンの筋弛緩作用(?)で全く力が入らない。体が動かない。なんとか動かしても重たい、脱力感に全身包まれてました。
眠気とセットじゃないとこれ相当きついし何にもできないのが怖い

ただ思考は悪い方には行き過ぎないんですよね、抗うつもしっかり効いてると言うか。なんだろう、存在が薄くなった感じかな。

今日の夜はどうしようかな、トラゾドンはどこでどう調べても「必ず医師に相談してください」とか書いてあるし飲み続けるしかないけど、ブロチゾラムはどうしよう。。去年の春みたいに毎晩の戦闘がまた始まる、夜になるのが真剣に怖い。あいつ毎日やってくるし。

その他体調の話

喉多分治りました

昨日から痛い感じは消えてて今日はほとんど大丈夫かな。喘息も今日は頓服の使ってないし。鳥肌とかも立ってたし風邪だった気がします。てか風邪薬って一体何者なんやろう。

セルセプトについて

去年飲み始めた時も3錠(1500mg)飲んでて、飲んだ後数時間めちゃくちゃ気持ち悪かったんですよね、しんどくなって。それで量減らしてもらってたんですけど、そういえばここ1ヶ月くらい薬飲んだ後しばらく横になって半分寝たりしてます。なんなら朝とか飲んでから二度寝してるし。

さらに今回2000mgに増量になってそれが増す気がするな。。

終わり

最後になりますけども、昨日リンカーン大運動会があって、最近すっかりオードリーファンもといリトルトゥースになった僕は春日の活躍を見ようと真剣に見入ってたんですけど、、

おい春日!全然写ってねえじゃねーか!小競り合いの時は振られるのが怖くて最後尾にいるってそれはいいけど、なんでおめでたいニュースで93のことイジられてないんだよ!

まともに写ったのは綱引きの1回戦終わった後で「真ん中を引っ張っても結局左右で引っ張られちゃうんで」と椅子取りゲームのラグビーっぽい椅子回しと(さすがNFL倶楽部やってるだけあって上手かったよ、カスミン。)リレーの時だけじゃねえか!真面目か!!

Twitterでも途中までチラ見えしかしてないから「あれ?春日いないのか」とか言われまくってたぞ!謹慎しろ!


ま、気持ちわりーなって言われちゃうかもしれませんけど、カスミンが怪我しなくて本当よかったなって思いますけれどもね。


お手隙の際にですね、YouTubeにオドぜひの動画が公式から上がってるので見ていただけたら僕としても嬉しいですので、よろしくお願いいたしますね



終わります、ありがとうございます。