SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

🔰🔰

こんばんは

 

夜に微熱+喘息が安定してきました。吸入薬の残量が診察までの日数を上回り出したので今日から使いました

あとは頭痛とかしんどさが増してきた感じがあります。今日は昨晩普通に寝たのに寝坊気味の寝足りない感じ、昼休み後から頭がずっと痛くて、2時間くらい机に突っ伏して寝落ちしました。それで、いつもより1・2時間早く眠たくて布団の中にいます。

バイト中ですが普通に寝られる暇さと寛容さで助かりました。

おとといもいつもより遅く起きて、昼寝を4時間して、いつもより早く寝ました。

睡眠薬を半錠飲んではいるものの、割と早く寝られてます。寝られず朝を迎えたりしてたころ、昔みたいに寝落ちしたいと願ってましたが、しんどさで寝るという方向で叶いました

 

いいことは、まず夏ごろに処方までされてた腹痛や下痢はずっとないです。発熱も37度前半で止まってます。

それとムーンフェイス気味だったのが無くなったと思います。頰に片手一杯ずつくらい付いていたのが急激になくなりました。はっきりわかる、なくなり方です。内側から噛むのも元に戻る力の方が強い感じ(何してんねん、ですね)

 

基本的に夜に時間があれば車を運転するようにしてます。良くないのかもしれませんが一番楽しいゲームっていう感じです。眠気だけ気をつけてあまり遠くまで行ってないので、時間できたら遠出してみたいです

 

だいぶ更新が空いたのは、夜に時間があれば車に乗るし、ないときは寝てしまうからです。

 

バイト中と運転中と数学の問題を考えている間だけは現実から離れられます。過去に振り回されず、未来に絶望せず、ただそのことに集中できます。

 

たわいもない話を時間を気にせず出来たら素敵です。苦しさとか辛さとかを誰かと交互に引き受けて、預かってもらってる間何も気にせず空とかみていたいです。

 

いや、渡すのはかわいそうですね、自分が引き受けて、もうそのままでいいかな

 

 

終わります。