SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

GW!!

こんばんは

 

4月は6回しか更新してない…。僕のコアなファンが悲しんでいるでしょう…()去年は40件投稿してたのに。本当に親切な方がいてその方に相談乗ってもらえてるからだと思います(いつもありがとうございます)

 

1年前の今日、いろんな気持ちの変化が起こされたり起こしたり、とにかくレイトショーを観に行きました。グレイテストショーマン。

それを思い出して今日はハンターキラーというのを、また夜に観に行きました。最後の展開で「?」ってなった以外面白かったです。

 

GWは実家に帰っているのですが、初日に1種類薬を忘れてしまいました…。確認したと思ってましたが甘かった。結局取りに帰る、お金の時間の無駄。

帰省してから毎晩途中で起きます。日中そこまで疲れてないからかな。夜中寝てからめっちゃ寒く感じます。息苦しい状態で起きたり…。安心しきって色々出てるのかもしれません。

 

ギター買いました!笑 全部でちょうど3万。今後もう1桁分ステップアップしたいなーとは思いますが、1つ上のグレード(5万くらい)とあまり違いがわかりませんでした(音痴)のでこれにしました。

ギターは何だかんだ始めて1ヶ月が経とうとしてて、久しぶりに音楽良いなーと思ってます。実はピアノを習ってたり、吹奏楽部だったりしたのですが高校時代の空白3年間があったので音楽自体、懐かしく感じてます。

 

今電車から書いてたのですが、ドア開いた瞬間飛び出して吐いてはりました。我慢してくれてありがとう。

 

そして帰ってきました。何とも言えないしんどさ。去年は去年の状況めっちゃ嫌やったのに、今少しだけ羨ましいです。この何もしなくて良い時間がやっぱり良い。社会的にこの状態が承認されて、でそのまま終わりたいです。

何だかんだ1年以上生きてるのでこれを何回も繰り返してたらそのうち終わりそうです。

 

中高は不特定多数の大勢に認められるのが嬉しかったけど、今は特定の数人・誰かに認められたいという心境に変化してきました。

 

 

とりあえず寝よ