SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

52ガロンベッチュー楽しすぎて寸暇を惜しんでスプラ2してます。syamuさんは早く動画あげて欲しい。休みの日必ず雨で、バイト中晴れるのやめて。。でも通勤の時だけ雨降るのもやめて。

ここ10日間くらい寝付きが悪すぎて、昼間すごく眠たいんですが、多分この前の、上下爆発の時のせいです

解熱剤と眠剤を間違えて、今までの10倍くらいの量の眠剤を飲んでしまったので、自分で寝つく力(?)が弱まってるのかなとか

 

あと夜中に吐き気がすごい時間があります。汚いですが、げっぷが凄く出てその時にギリギリアウトくらいな吐き気します

あとはまた夜にだいぶ低い微熱が出始めました。

 

今急にスッキリしてきたので書いてます

 

給与調整の関係で、お昼間のバイトを来週ほぼ全部休むことにしました。5連休!

丸1日休み!とか言ってたのにこの差ですw

でも夕方に塾はあるのであんま意味ないです。ずらそうかな…

年末年始になんかしようとしたけど、当たり前な話宿も閉まってるし多分家でゆっくりするんかな

 

はい、ここで強引に写真行きます。写真が全くないの、ほんまに暗い人生な感じがしますよね。そう感じるのもインスタ時代のせいです

 

f:id:takatyu-com:20181208230303j:imagef:id:takatyu-com:20181208230307j:image

 

昨日注文して今日届きました。物流の人休んでください。お急ぎ便と合わせて「何ならⅠヶ月くらい待てるよ」便とかも欲しいです

パソコンで塾の授業の報告書を書くようになってから家に帰らないとそれが出来なくなりました。

最後のコマやって、帰ってご飯食べてお風呂入ってそれやるともう寝ないといけなくて、連続で授業やったりするとたまるのでできればその場で書き上げてしまいたいんです。

ノートPCなので持って行けなくはないですが、雨の日とか原付移動なので水没するし、考えた結果Bluetoothのキーボードを買うことに。

 

使ってみて結構いいですが、エンターが小さいのが辛いです。大きさは畳むとタバコの箱2つ分くらいでかなり軽くて良い!

と、ここまでもこれ使って書いてます。

 

 

店舗に流れるBGMが冬&クリスマス仕様になりました、ほんまようわからんけど辛い。。。

 

 

終わります。