SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

自分的今年の漢字も「災」。でも自分の場合は因果応報・自業自得。

こんばんは。

 

すぐ更新滞りますね。支離滅裂でも書くことにします。

 

最近起きたら喉がまあまあ痛くて寝るまで痛いです。

 

まず水曜日に診察がありました。プログラフの濃度を測るために採血を診察室でされました。結果は次回1ヶ月後にわかるらしいです

処方変わらず

そのせいか、かなり診察費が高かったです。ほんまに上限に感謝しかないです。。

 

火曜日からずっとお昼間のバイトがストップしてて次は日曜です。だから昼間だけ暇なんですが特に何もしてません。起きる時間がだんだん遅くなってます。

 

理想は塾の準備、自分の英検をやってプラス何か

現実的なのは塾の準備(冬の分全て

実際は塾の準備(その場しのぎ)だけです。

 

最近塾に体験にきた中学生の子がいて、自分が持って入会してくれたんですが、親御さんが説明聞きに来てたまたま会いました

その時に「楽しいって言ってます」みたいなことを言っていただいてすごく嬉しかったです。

 

急やけど居なくなりたい。同世代の人がみんな夜はこんな気持ちなのか自分だけなのかわからないけど。

 

最近SLEかもとか、そう診断された人は↓のページが結構いいと思います。何ヶ月か経ってる人はあんまり意味ないと思います。

https://www.sanofi-sle.jp/life/job_home

 

 

元気です!終わります