SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

小型ATは取らなさそう…土曜日行く気力が起こりません。不動産も塾もどっちも繁忙期重なってほんまアホやなと感じています。。

昔、あー学校・仕事休むのに熱出ないかな〜ってたまに言ってたなー。

熱があるとボーッとしますがそれで落ち着く部分があります。逆に平熱まで下がると不安感が迫ってきます。焦りというか…。

 

診察受けてきました。書いてて思い出したけどレントゲン見てません。多分何もなかったんでしょう。数値がそれなりに改善されてたのでプレドニン12.5→10.0mgになりました。他は一緒。

確かちょうど1年前くらいパルス受けてそのあと40mgから服用しました。僕は多分順調な経過だと思うので1年で10は一つの目安になるかもしれません。

 

下宿することを言うと病院を調べてくれて「正直あんまり知らんとこやけど来月手紙書くね」と言ってくれました。難病相談センターで提案してもらったいくつかの病院のうちの一つでした。そこに春から行くことになりそうです。

 

次のところで診察が数ヶ月おきにならないかな…。今みたいに毎月だとどんなに近い大学でも午前中の何時間か欠席しないといけなくなります。医療費の上限も付けてもらってますが、毎月それをフル活用するのも割と辛いです。

 

 

あ、中学生の受験生が滑り止めに受かってくれました!

でも受かったコースが一番下のところで公立に不安が残ります。日付でいうと明日本番、朝激励に向かう予定です。僕が一番緊張してます

塾に関してはほぼ全てに対してイラついています。教室長は全然塾の仕事できません。前職が全く違う業種で、そっちが良かったんちゃうと勝手に思ってます。

 

何かの間違いで通りすがりにチョコ渡されへんかな〜…

 

 

 

ありがとうございます