SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

昨日の夜書いて公開したつもりで放置してました

こんばんは

 

ここ数日夜中に37.3くらいまで上がります、今日は昼間から少し辛くて、でもボーッとして終わりました。

 

最近はお部屋探しのお客さんが明らかに多く契約数も段違いです。そのことで僕に影響あることは忙しくて出勤日数が多めになることです。特に今週は3連休・再来週は最寄り大学の合格発表で忙しいです。。

 

昨日私立高校の入試でなんだかそわそわしてしまいました。僕の持ってる子は滑り止めに受けたのですが朝応援には行きませんでした。なので金曜の夜以来会ってません。どうやったんやろ、、と心配です。

 

あと小型ATの免許を取ろうと動き出しかけています。半年前くらいに普通免許を持っていたら2日間で取れるようになったのですが、必要時間が短いので3月末までに行けそうかなと。

昨日入所手続き予定だったのですが原付で行こうとしたところ、雨が降って断念しました。小雨でしたし意外とすぐ止んで行けばよかったかなと少し後悔しています。。

次いつ来るかまた連絡します、と言ってしてません。割と遠くて行きにくいです…。

 

今日は確定申告の用紙をネットで作りました。よくわからないけどなんとなくはできたので郵送で済ませようかなと思っています。