SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

昇給!モチベーション

更新なかなかに空いてしまいました。

薬が少し増えてから、特に変わらないです。昨日と今日の夕方から夜、37度前半の微熱が出るくらいです。

 

結局台風で12時間停電とガス約40時間止まったって感じでした。前の記事がそれで終わってたので。

有頂天家族-二代目の帰朝」読み終わりました。

 

賃貸のバイトが時給上がりました!人手不足で会社(僕の地域?)全体で上がるのに合わせて僕も上がる感じです。

でも自分的にはフルタイムで3月までいるということで色々教えられて、ほんまに出来ること増えてしまってて、それで上がった感じがしてます。

試用期間もなく初めからいい時給貰えてて、そこもすごくいいんですが、採用されたてのお茶もいれられなかった頃と、色々処理してるいま同じか〜…って感じが無くなりました。

あ、お茶ってペットボトルの、ですよ。余計やばいでしょ?

今まで塾の時給換算と賃貸がほぼ均衡を保ってたんですけど崩れました。

現時点での給料が、賃貸は求人より高くて塾は低いんですから、余計差を感じます。

特に、塾は9月に塾長との面談が0.5〜1時間あるらしいんですが絶対無給ですよ。なんかほんまに嫌になってきてしまいました。。

 

眠剤飲み忘れてた〜って2〜3日に1回してるんですけど、今日はとうとうカロナールのつもりで眠剤飲んでしまいました。

すぐ気付いたもののどうも出来ず、もう眠いです

 

夜中普通に寒いですね…

あ、最近部屋の臭いがなんか気になり出して良いモノとかありますか?オフィスの芳香剤みたいなのって家だとキツすぎますかね

 

終わります。