SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

停電しました。

こんばんは。

 

台風直撃いたしました。朝学科を受け終わってから風が強くて11時くらいから本格的にきました。13時くらいから何故か案内があり、その時傘折れました。店長も少し外出た時折りました。

お客さんが来るはずもなく他の会社も休んでいて業務が止まってめっちゃ裏で余裕こいて寝てました。帰る頃には収まってるやろうって。

 

雨風は収まってたんですが…

帰り際に家停電してると言う連絡が来てて、お弁当を買って帰り、結局今も復旧してません。他の町は電気付いてて悲しいです。

停電するとほとんど何もできないですね…。水出ますが他が全部アウトです。なんか猫も逃げました笑

明日診察なんですけど今ネカフェで死にかけのiPhoneとかを充電して、寝かかってます。寝るつもりなかったんですけど。

シャワー空いてないみたいです。シャワー入りたいと思いながら寝そうです。

 

色々持ってきて、睡眠薬だけ忘れました。もう眠剤だけは覚えられなそうです。

 

 

終わります。