SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

台風に怯える

こんばんは、お久しぶりです。

 

まず、昨日初めて車乗りました、MTです

発進と停止までで終わりました、2回くらいエンストしました。指導員は、おっさんで指示の言い方はキツイけど言う通りにしてたら動きました。

でも、Aボタンで前に進むマリオカートくらい簡単やったら良いのにとか思ってます。通ってる人らも7〜8割ATやし、ほんまに5chの「AT限定ありえへん」みたいなの嘘ですよ。なんで信じてたんやって話ですが。

仮免まで学科はもう終わりそうですが教習は9月いっぱいかかりそうです、まあ行けるとこまでやります。

 

f:id:takatyu-com:20180903211509j:image

近所の図書館に流石にない新刊・準新刊(?)を買いました。大きなところだと新刊でも注文できたりするんでしょうか。でも大きいと利用者も多くて競争率たかそうですね。。

この2冊以外湊かなえさんの本(連載ものとか除いて)は恐らく全て読んでると思います。楽しみです。

 

明後日診察です、保育園とかから使ってたお薬手帳(結構出し忘れ、貼り忘れてた)が最後まで行ったので大学ノートにそれを貼り付けてお薬手帳のページ増量しました。

体調は、1週間とか言ってましたが、良くなってきたと思います。すごく痰が絡む咳が出るようになりましたが喉の痛みはもうないです。声は鼻声のまま、その程度がマシになっていってます。熱は朝と夜に37.5度行くかどうかまで上がったり上がらなかったりという感じです。

 

 

タイトルですが、明日の昼過ぎ台風が直撃します。京都住みです。今までであんなにまともに京都に来る予報図見たことないです。塾は今日の時点でもう明日の休みが確定しました。学校とかもそうみたいです。車校は、やるしキャンセルしたら料金取られるみたいです笑

 

賃貸も営業するらしいです笑 

「明日何で来る?ほんまに気をつけて来いや、気をつけて、『来て』はもらわなあかんねんけど笑」と言われましたw

 

明日の朝、何で行こうか悩みます。歩きは絶対無理なのでいつもの原付か自転車かバスかです。自転車も無理そうですね。。

 

 

もう一つ書きます、終わります