SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

さっきアルマゲドンを初めて見ました。名作みたいなの見たことないもの多いし見ていきたい。Amazonビデオ(?)が安くて見やすい

今日は危なかった…。授業中に熱上がる感じがして席から動けなくなりそうに。

ギリ動いて荷物の中のカロナールを飲んで事なきを得た。早め早めに飲んでも大丈夫なんかな

 

昨日休みで予定もなく、遊ぶ気持ちもしなかったので、久しぶりに神社に行きました。

4月中旬から1ヶ月くらい毎日行って、新しくバイトを掛け持ちしだした頃から行かなくなりました。数ヶ月ぶりに歩いて行きました。

 

ずっとやることがなくて自転車で行って、お金もないので1円玉とか入れて、祈りながら泣いてたらやばい人だと思って行き帰りで泣いてました(それもやばい)

 

あの神社は特に何も教えてくれないけど、歩いていけた分回復したのかなと、それだけは学べました。

 

 

で朝方までほとんど寝られませんでした…

普通疲れた日はいっぱい寝て、何もしないと寝付けなくてって感じだったと思います。なんか今は半端に疲れてるとかえって寝られなくて次の日がやばいです。寝るのにも体力いるんだなと思います。

 

最近塾で教えられてる感覚がないです。今までは、偉そうにも終わってから教えられた実感と達成感があったのですが、最近は、自分の不足感とか言いたりてない感じがすごくします。喋ってる時に客観視して、焦る感覚があります

本当は授業準備をもっとしたいのですが、単純に気持ち的にもできないです

 

 

獣ゆく細道という曲の歌詞に最近気持ちを楽にしてもらいました。

命は借り物、だから使い込んで、最後返さないといけない

勝手に自分のとか思ったらダメですね