SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

年末年始が今までにない連休です。寝正月でもいいけど何かしたいと思ってしまい模索中です。が、宿とか1人相手にはやってないところが多い…。

こんばんは〜

 

筋肉痛がだいぶ和らいで、肩の痛みもなくなりました。そう、1週間前くらいの体調に戻りました!

ただ、右の背中から腰らへんが前よりだいぶ痛いです。

あと、ここ1ヶ月くらい、夢を見るようになりました。ぼんやりしてるけど、最近関わってる人たちが登場してきます。昼寝でも見るようになりました。

 

今日は両方のバイトが休みでした。塾が月曜固定で休みで、お昼の賃貸も最近合わせてもらってます。

勤労学生控除の額的には、勤務予定と比べてあと10時間休まないとです。帰れるよって言われた今までの時、普通に帰れば良かったです。免許代とかなんか必死になってたからな

 

英検2級の本買ってほとんど勉強進んでません。。この前から受験受付開始してるんですがどうしよう。。。

 

あ、薬の管理方法なんですが、暫定で結論出ました。

ずっとカレンダーの裏紙にペタペタ貼ってたのですが、トレーディングカード用のリフィルに1日分ずつ入れることにしました。

f:id:takatyu-com:20181203235708p:image見にくいですが画像です。

 

 

10月は、車めっちゃ通って11月は反動でだらけまくってて気がついたら12月です。

はっきり言って今年は最悪です!受験に発症に休学に、それでも今年が一番頑張ったんじゃないかな

 

最近うどんが美味しいです。しんどい時でもうどんは食べられます。うどん県行きたいです

 

 

終わります。