SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

何もしなくても筋肉痛だから今太ももがやばいです

おはようございます

 

平熱まで下がりました。少しフラフラします。

今からバイト行きます。昨晩、フットサルして1ゴール1アシストしました!

 

今は頭痛と関節痛くらいです。

 

そしてちょーおバカな話が一つ。

昨日カロナール飲んでも熱が上がっていって、1年前の恐怖を思い出して居たのですが、なんと間違えて睡眠剤飲んでました!

39度の時「だいぶ高いし3錠飲んでおこう」と睡眠剤3錠ぱくり。この2日間で40時間くらい寝てるのも絶対そのせいです。

 

まあ下がって良かったです。食事はお茶漬け食べられるようになりました。油物は控えたいです。

 

無いなりに退院後から付いてきた体力が一気に落ちた感があります。体起こしてるだけで、すぐ疲れるというか…

 

やばかったら帰ります。どうせシフト調整で休まないといけなかったし、、

 

 

終わります