SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

チョーシボーナス

こんにちは。

昨日は寝る前に眠剤を飲み忘れて1日頭痛でしたが、今日は0:00〜8:30とかいう理想的な睡眠で、朝のだるさを2時間ほど耐えた今調子いいです。

 

塾バイトが末締めの昨日給料日でさっき記帳だけして来ました。5月半ばに契約したのでおよそ半月分でしたが、2日に一回とか行ってたので思ってたより入りました。

ですが、キャッシュカードと暗証番号がどちらもわかりません。親が学資保険のために管理していてくれた僕名義の口座なのですが、忘れたらしいです。

出産祝いからお年玉まで全部入れっぱなしだそうで、また平日に手続き行こうと思います。

学資保険と今回の給与を別にして、大体フツメン取れるくらいに入ってました。元気でたらいきたいかもしれないです。

 

「ぼくは昨日、昨日のきみとデートする」読みました

今まで読んでた本には絶対出てこない表現の仕方がされてて、新しい!って感じでした(偉そうにすみません。)

なんか眩しくて虚しくなりました

 

9時に起きられて元気な状態なら、2つ目のバイトが日中できます。しんどかったらシフト考えるし、ばっくれも考えてますが、動けるうちに稼ぎたいです

 

 

お金の話ばっかりでした

 

 

終わります。