SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

大学生を知る

こんばんは。

 

最近1日1回くらいかるーい喘息になります。吸入器(?)ですぐ治るのでバンバン打ってます。それくらいです。

 

今日は昼にシャツ買いに行きました。シャツもピンキリですね、長袖1枚しかなかったので長袖2枚と半袖1枚追加。もうしばらく洋服の〇山には行きません。

 

それで、夜女の子に会ってきました!待ち合わせ場所が決まったのが今日の朝ですw

本貸してもらいました、図書館3つ回って、なかったのでありがたいです(絶対買わない貧乏人)

 

明日はサークル参加して授業1つ受けてバイトらしいです。大学生らしい。

 

僕は明日バイトです。初めて小学生の子に会いますが活発ぽいです、大丈夫かなぁ。

 

疲れてきたけどもう電車乗って帰るから大丈夫。頭痛い

 

(Switch Fortnite初めててソロ7位とれました!)

 

 

終わります。