SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

福袋何か買えばよかったなって今思ってます。Amazonの初売りで買った能率手帳がデカすぎて困っています。

こんにちは

 

昨日診察がありました。処方全部据え置きで1ヶ月後に行きます。プログラフの濃度は大丈夫だったようです。

10:00〜10:30の予約で、その前に血液検査を済ませないといけないのですが、10:30に着いたので診察が12時過ぎました笑 お互いめちゃくちゃです

 

明日大学近くの物件を見にいく予定です。病院も探さないといけません。なんとかセンターに電話明日だけ早めにして、後から一人で行こうと思います。

大学の復学手続きは4日にメールしましたが返信がないです。もうさすがに始業してると思うのですが、ブログ始まってすぐくらいの記事の通り対応悪いので。

追撃する気力はないです。

 

去年からこの時期を恐れていたのですが、1年前と比べたら全体的には楽かなと思います。去年入院した1/31を乗り切りたいです。

 

塾の冬期講習がもうすぐ終わりますが、夏の時も、こう忙しいと不満が溜まってきて辞めたくなります。昨日一気に100枚とかコピーしたので今日から残りの分は楽なはず。

あと最近気づいたのですが、人が多いところが苦手です。生徒も講師も来る人が増えるのでそれもストレスなのだと思います。

 

どっちのバイトも3月末までの予定ですが、次のバイト先では気楽に話せる同年代の人がいたら良いなと思います。生徒以外には敬語しか使ってないし、それが疲れます。

 

とりあえず今日も耐えます。

 

 

ありがとうございます