SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

投稿したつもりでいました

去年のちょうど今頃、君はセンター試験9科目を終えて、ある一定のところまでは満足して、今日の残り数時間くらいは良いだろう、と久しぶりにゲームをしていました。

ゲームの画面の外側には希望を見ていたかもしれません。

この先、他の誰も君に言ってくれない言葉を僕が代わりに言います、ごめんなさい。

未来あるもののための未来をつくります

 

金曜日に部屋を実際に見てきて決めてきました。僕の今の住んでるところが◯谷みたいな名前なんですが、引っ越し先予定も同じような名前です笑     谷に住みがち。

土曜日は朝に試験監督をした後、夜の閉校までずっと授業がありました。なんとなく塾に居られる時間全部いるというのをしたくてやりましたが折り返し地点でのイライラが半端なかったです。それで土曜はクタクタになってすぐ寝ました。

昨日と今日はお部屋探しだけだったのですが、3連休+この時期ということでお客さんがすごく多くて大忙しでした。ほんましんどい

もう疲れてどうでもよくなって(決定とかバイトなので関係なくて)ネットで調べたら出てくる分は悪い情報も聞かれたら全部答えてるのですが、かえって信頼を得てしまってるのか決めていただけています。

 

 

ありがとうございます

 

去年の終わりくらいからお部屋探し辞めたいです。積極的に辞めたいというより、飽きた、程度の感覚で言ってます。