SLEのゆくさき

2018年1月末よりマイコプラズマ肺炎の疑いで入院後、ループス腎炎と診断。3月末SLEと診断されました。1年休学後復学したのち退学。2021年再受験し2024年2月現在大学3年生の24歳。不定期に更新しています。

桜咲く

こんにちは

 

合格してました、よかったです!

 

前期試験は数学と物理の2科目だったんですが、自分が数学専攻だったので数学75%物理25%の配点でした

 

それで当日1科目目の数学全部解けたので、合格を確信できました

 

帰ってきてから確信しすぎてこのブログの説明欄のところを大学1年生と書き換えてましたw

気づいた人いないと思いますけど

 

 

自分的にはここからが勝負ですね、前の大学2ヶ月で辞めちゃってますからとりあえず大学生の夏休みを満喫するところまでは在籍したいです

 

あとは家からも病院からも近い教育系の大学にしたので、どれだけ留年しても休学しても卒業しようと思います

 

 

コンビニのバイトは3月いっぱいで辞めようと思います。塾は続けます。

 

f:id:takatyu-com:20210306134444j:image

GHOST OF Tsushimaというゲームを買って4日位の間ずーっとやってました

終わっちゃったらまた毎日が暇になります

 

 

この一年本当によく頑張りました、普通に凄いと思う。

 

もちろん浪人生でもあったのでアドバンテージはあったけど、バイトしながら病気の症状と向き合いながらゲームしながら、の俺に負けた受験生たちはよくよく生き方を考え直して欲しい

 

どれだけ恵まれた環境にいて頑張れてないのか、それがどれだけの罪なのか。僕はそういう生き方をしている人が大嫌いです

(だから自分のことも大嫌いですw)

 

 

これからもたまーに更新すると思いますので、たまーに見てやってください。

ひとまず受験編これにて完結です

 

 

心込めて